LOG IN

HasegawaTakaoライブ情報('17/10/12更新)

◎ 2017年10月14日(土) / 大阪 / 心斎橋 歌う魚【ツーマンライブ】 『中野隆司 & Hasegawa Takao Presents「ネガポジティブの極み」~大阪編~』 〔出演〕中野隆司 / Hasegawa Takao OPEN 12:00 / START 12:30 前売¥3,000- (D代別) ◎ 2017年10月19日(木) / 東京 / 下北沢ラプソディー 『RHAPSODY recommend〜good singers!』 〔出演〕HasegawaTakao / 古木衆 / 奥田ケンイチロウ OPEN 19:00 / START 19:30 前売¥1,500- / 当日¥

中野隆司 vs HasegawaTakao ツーマンライブ @西新宿ナビカフェ

昨日5月3日、西新宿ナビカフェにお越し頂いた方々、 本当にありがとうございました! GWの貴重なひとときを僕らのために使って頂いて とても光栄でございました。 天気もいい天気でね、昼間に西新宿歩いてたら、 気持ち良すぎてライブとかしてる場合じゃないかも? と思ったことは事実ですよ笑 でも始まってみれば、中野さん、吉川さん、服部さんの演奏。 昔から

170305 大阪心斎橋酔夏男

さて西九条が終わって、翌日は心斎橋で中野隆司氏とのツーマンライブ! 飲んだ翌日、昼の12時からライブなんで、入りは10時とかになります、はい。 とその前に、今回3/4、3/5と大阪でライブするにあたって、僕と中野氏とデスオさんと北出さん(僕のソロでカホンを叩いてくれてます)の4人は3/3の前日から大阪に車で入っておりました。 というのも、3/5発売の中野さんと

170304 大阪西九条ブランニュー

今回は大阪でアラフォー同窓会というイベントにお呼ばれしてきました。 出演者もね、バンド名だけだったから分からなかったけど、知ってる人ばっかりでしたよ。 シロくんと里見くんは出演することを知ってたけど、ダールもいてびっくり。 ダール呼んでないなって話ししてたけど、呼ばんでもおったわ笑 譜面台ガン見してベース弾いてたから、らしくないなと思い

渋谷HOME

ライブ終わったあとすごく疲れてしまって、2日経ってしまいましたが。 おとついになります、11月5日渋谷HOMEでのライブ。 松本耕平くんのイベントに出演させていただきました。 来ていただいたお客様、出演者のみなさん、渋谷HOMEのみなさん ありがとうございました。とても楽しく演奏させていただきました。 今回はエアロノーツ北出さんにカホンをお願いして二人で